同じ山を登る者

昼勤4日目。

健康診断行ったのが、とうの昔に思えて実は昨日。
記憶が不確かなアナタはワタシですか?

仕事はスッゲェ忙しかったことしか覚えてない、
そもそも、仕事のコト書いても何も面白くは無い、大事故とかないし!

今日も残業して帰る、残業はイヤだが、最終日を合法的にパスする
可能性のためには今日やっておくのは定石、帰る時運転しながら寝そうになった。

マガジン&サンデー感想文
まずマガジン、「ツバサ」連載中の<a href="http://www.clamp-net.com/">CLAMP</a>一同、荒木飛呂彦のランチパーティに招かれる!
「ALBUM」内「おいしいパスタ」
最初この記事見て思ったコト「ああ、荒木先生は日本にいたんだね」
・・・これを踏まえまして、最近マガジンも巻末コメントをやってるので、
上記のコト触れるかな〜とか思ってたら、微塵も触れてなかった・・・
人気漫画家とはいえ、出版社の壁は厚いようだ・・・
DARK「これ、マガジンの感想じゃあねーじゃん」
you「ん?ああ、えぇ・・まぁ・・あはは」

サンデー
ガッシュからくりサーカス
何度も書いてますがこの2作品の作者は師弟関係にあります、だからとゆうワケでは
ありませんが、「人を感動させる」とゆうお話をよく描きます、「感動」のスパイスとして
「キャラ殺し」がありますが、今回この2作品はそれを匂わせるものでした、
片方は(多分)殺して感動を誘い、もう片方は生かして感動を誘おうとしています、
どちらが正しいなんてのはありません、ただ、1つの山を登るのに右から行くか、
左から行くか、ただそれだけ。

久しぶりチャレンジドリンク〜(←ローテンション)
フォション・ダブル・リッチティー
なんだか、アッサムティーのようです、・・・おおっと、地震か?
でもミルク分50%もあるんだよねぇ・・・それってミルクティーじゃあないの?
などと疑問残しつつロックンロール!
・・・なんかねぇ、「午後の紅茶」のミルクティーを幾分かあっさりさせたカンジ、
そのせいか、多少アッサムっぽい味がする。