所詮ボクらは消耗品

昼勤最終日。

車がキタナイ&1年車検なので洗車したいにも関わらず雨、お天気の神様は
youが憎いようです・・・ウ・・ウェザー!

残業あるかどうか見てみたら今日の残業メンバーに名を連ねてた、
5日勤務で実に4日残業?この前の朝勤で連勤やったのにこの扱いはなんなのよ!
そりゃあ後班が人数少ないからしょうがないっちゃあしょうがないかもしれないが、
限度あるだろ!・・・もうこのムチャスケジュールにかなりイヤ気がさしております・・

仕事では昨日より忙しい&寒い。

しかも班長に20日に新日見に行くのをバラされた、イヤ、バラされるのは問題無いが、
ホントは20日は3人くらい休み希望があったらしいが、「プロレス見に行かせてやりたい」
などと恩着せがましい事を言ってyouが20日に休めるように説得した!
とゆうのを皆の前で言ったのが問題、そんなこと言うなら別に休みなんかいらない!
・・これで土産買っていかなっきゃならなくなった・・今後は何で休むか極力
言わないようにしよう・・反面教師。
・・・でも、最終日にロッカーで着替えると多少だけ苦労が報われる気分になる。

帰宅してから今日行なわれた全日プロレスの3冠王座の結果を検索、
この日の勝者が20日の新日、IWGP王座選手権に挑める、今日闘ったのは
現王者の川田と挑戦者の小島、ウチの事務所の下馬評では
川田が防衛し、挙句にIWGPも奪取
ってなプロット、you的には、川田は11回も防衛してるので、
「そろそろイイんじゃない?」的に小島が勝って、IWGPに挑むも引き分け
ってなプロット、でもコレって前提的に小島が川田に勝たなきゃダメなんだよねぇ・・
正直、小島はスキだけど、そこまではどうかなぁ・・・ってな思いで結果見てみたら
<font size=5 color=red>小島!よくやった!</font>