今日は・・・スマックダウンだっけ?

朝勤初日。

昨日一昨日と色々アレだったので木曜発売の雑誌を見ておらず、
今日見た、特に感想は無い。

仕事では、「仕事の流れ」が見えたので、相方のヤツをラクさせようかと思い、
you自ら一仕事買って出てみた、まぁ元々そんな手間じゃあなかったしね、
でも、その仕事もスグに終わった挙句、指令員に
「そこで連絡するまで待ち」
1時間くらいラクしてた、ああ、イイ事すると神様は見てくれるんだなぁ・・
ところが帰りに、その相方から
「youさん、アンタ楽してたっしょ?」
と言われる、どうやらyouが相方の分の仕事までやっちゃったので、
コイツがスッゲェ忙しいとこの手伝いをさせられたようだ、本末転倒。

残業無く帰宅、アバタール・チューナー2をやる、
・・・このゲーム、主人公と他4人で進めるんだけど、戦闘参加人数は3人、
他2人はプレイヤーの作戦とかで入れ替えが可能なんだけど、今日プレーしたら、
メインで使ってた3人のウチ2人がパーティから消えた、残った2人のウチ、
1人はスキルが貧弱で、もう1人はスキルが貧弱の上にレベルが半分以下!
いっくらyouがリスクジャンキーっつってもねぇ・・・リスク大きすぎのような・・