敵の敵は味方ではありません

朝勤2日目。

日曜なので道はガラガラ、空いてる道を飛ばすのはキモチイイ!

仕事の方はまぁラクだった、相方が朝からコキ使われてたのでブチギレモード、
その時間、youさんはラクしてました。

・・・ってゆーかさぁ、愛知の安城の幼児殺傷事件、youさんは被害者でも
加害者でもないけど、さすがに胸クソ悪い、犯人は住所不定で無職だそうだが、
相手は幼児だよ?それもまだ1歳にもなってない子供よ?
しかも動機が「たまたま目に入ったから」・・・・そんなワケワカラン理由で
幼い命が奪われたのかと思うとやりきれない、太陽に祝福されるべき時間が
毟り取られるのは余りにも酷い。

あ・・そうそう、2・10の「本音を語らう飲み会」は延期になったそうなので、
DARK、「オーシャンと40人の海賊」見に行こうぜぇ〜