コジマックス!

夜勤帰る時にマガジンとサンデー買う、あと週プロ、小島が表紙なのを見て
買わずにはいられなかった、サンデーとマガジンは特に感想は無い。

12:00に寝て、起きたの16時前、先週車のディーラーのトコ行って、
「来週来ます」みたいなコトゆっちゃったんだっけ・・行かなきゃ・・
先ずは洗車、あまり汚れてはいなかったが、ディーラー持っていくのに
汚いままはカッコつかない、待ち時間の間、週プロ読んでたが、
小島X天山戦のブーイングについて何も書かれていなかった、
写真を隅々まで見たが、you一行は写ってなかった、2F席なら当たり前か、
でも以前の闘龍門のときのyouが載ってるヤツはまだ大切に取っておいてる。

ディーラーに着いたのは17:20くらいか、しっかしこの店、客が来ても
「いらっしゃいませ〜どうしました〜?」とか聞いて来ない、段々態度が冷たくなっていく、
やっぱり週プロを読んで待ってる・・・結局、作業が終わったのが18:20くらい、
それから久しぶりに、えーちゃん家行って遊んでた。

あ〜ONE PIECEいつ売っちまおうかなぁ・・・・つまんなくはないし、
作者がワリと下調べしてから描いてるってのも伝わってくるんだけどねぇ・・・
演出が単調で良くも悪くも「少年マンガ」だよねぇ・・・