雑記

・夜勤2日しか出ないのに(厳密には3日なんだけど、19日の夜勤は
遊んでたようなもの)夜勤ダルー!

・20日に「汝は人狼なりや?」初プレー、youのあまりの会話スキルの無さが
功を奏したのか、2日目にして吊られ、死亡・・・風潮として発言の多少で
狼判定されるのと「少なくとも知っておいてくれ」みたいなのが多く正直ツライ、
腐るつもりは無いけどyouには向いてない。

ヤングチャンピオン例によって「BJ・A」今回は同誌で賭博黙示録・・
違った、「新撰組黙示録」を連載中の乾良彦って人、感想についてはノーコメント、
・・いや、1つだけ感想、ブラック・ジャックの一人称は「オレ」じゃあないと
問い詰めたい件について
さ〜て、次回のジャックは〜?
サトラレ」の佐藤マコト・・・?確か「サトラレ」ってモーニングだか
イブニングだかに連載してるんだかしてたんだかのアレ?アレって小学・・いや、
講談社?(あやふや)
もうなんかいよいよを以って誰が最期を描くのか楽しみだ・・・
ちなみにyouの希望として・・・「トライガン・マキシマム」の内藤泰弘
地雷震」の高橋ツトム、「からくりサーカス藤田和日郎・・・こんなトコ。