そして部長へ

今日は有休、今月入って初めての有休、もう2月も終盤戦ですよ?
なんでこんなタイミングで初めての有休なのよ!ワケワカンネー!

14:00起きる、寝たのが今朝6時過ぎでアバタール・チューナー2をやってた、
ゲーム進めるよりキャラのスキルを覚えさせるのが楽しい、作業なんですけどね。

支度をして車のディーラーへ、1年点検(ディーラーの人は12ヶ月点検とゆうらしい、何が違うんだ?)
をしてもらいにいくが、ハラ減ったのでラーメン屋のチャーハン&ラーメンの
Aセットを食おうかとしたが、時間が遅すぎるのでまずは洗車、ウチの会社、
石灰のせいで車がすぐに真っ白になる・・
洗車終わって15時過ぎにMAZDA到着、昨日電話したときは
「午後ならいつでもイイですよ〜」
みたいなコトいっておきながらなんか混んでるような気がしてならない・・
1時間くらいでできるようなので「課長 島 耕作」を読む、
前回15巻からステップして17巻を読んでしまい、今日は16巻、
16巻のラスはいいエピソードだった、プチ泣き、あと中沢さんはイイ人。

そんなこんなで点検終わって16時半、「課長 島 耕作」も読了、次は「部長〜」
だが、この店「部長〜」以降無いんだよなぁ・・・そんな島さんは
部長、取締役を経て現在常務だそうですが・・
え〜っと、点検の方はオートマオイルやらエアコンフィルターやらなんやらが
不足してるので交換、無い部品もあるのでまた夜勤終わったらココに来なきゃならない、
この12ヶ月点検で3万6千の出費、手持ちは無かったので次回支払い、イタタ・・

少しゲーセンで遊んだあとMISSさん家へ、「ラブ・アクチュアリー」って
映画を見せてもらったが久しぶりにROやりたいので帰宅、イヤ、実際
ラブ・アクチュアリー」ってザッピング映画らしいんだけど、ラブコメなんか
見たくない、それだったら、そこにある「キャットウーマン」見せてくれ!