???

朝勤2日目。

土曜のせいか、道はガラガラ、サーキットの始まり!

仕事も大事なくチョコっと残業したけどラクだった。

そーいえば帰り道にオービス(スピード違反車撮影機)が新しく4つから
設置された!なんか、そのスジの話では違反車やらが多いとゆうか・・・
その道路の評判は良くないようだ。
そうやってオービスとか設置して抑制に努めるのも肝要かもしれないが、
道路ってのは血管ですよ、車が血液だとすると、オービス設置は
明らかに血栓を起こす原因にもなるワケです、県警はそこまで考えたんだろうか・・

会社の「本音を語る飲み会」が3月2日に開催!
本音を語るだけならともかく、刃傷沙汰や警察介入とかバイオレンスにならないことを願う。

tomosukeのアルバムが出たらしい・・・J−Heatの人に通販頼もうかな・・?