何しに行ったのか!と

日記書き途中で眠ってしまい、起きたら胡座、キーボードに軽く添えた手、
ガックリうなだれた頭・・・とゆうスタイルで寝てたことに気付く、うわ!寒ッ!
眠かったのでムリヤリオチつけて寝た。

起きたのは12:00くらいか、早速日記の手直し、
それからアバタール・チューナー2を始める、途中で母親が見舞いに病院に行くと
出かけた、ひとりでおるすばん・・とそのウチにDARKが来た、
今日はDARKと「オーシャンズ12」を見に行くのです。
15時ごろ茂原到着、上映時間を確認したら・・・17:10か、
まだ2時間くらいあるのか、先にチケ・・・ってアレ?
レジの背後の案内板には17時上映の案内がされてない、おかしいな、
壁の上映時間表には17時ってあったよなぁ?確認してみたトコ、
<font size=5 color=red>2月10日のみは17時上映はありません!</font>
と書いてあった!うぉふ!ありえねぇ!ナンダソリャ?

とりあえず近くにあるとんかつ屋でメシ、それからブックオフにて時間潰す、
う〜む「ONE PIECE」全部売っぱらっちまおうかな・・・・・?
なんか少年漫画的王道は飽きてきた、代わりに「無限の住人」欲しいかもな・・

そしてゲーセン、パンダーZの小さなフィギュアとリラックマの小さな
キーホルダーをゲット、DARKはトラの敷物みたいなのをゲット!
・・それでもまだ時間がある・・・・帰るか、そんな、それほど見たいワケでも
ないし、厳密には「オペラ座の怪人」見たいんだけど・・・野郎2人で
見るにしては度胸とゆうか・・勇気が必要だなぁ・・・
DARK「『メリーに首ったけ』を野郎2人で見に行ったヤツが何をゆーのかと」
you「・・・・」

結局またいつもと同じように、たくちゃん家でずっと遊んでました。