控えていたラスボス

そして朝勤最終日。

例によってサンデーとマガジン。
「金色のガッシュ」・・・<font size=5 color=red>あんなキャンチョメは認めない!</font>
・・・っちゅうか、フォルゴレとの出会い編とかやって欲しい、キャンチョメが
1番光ってたのはルシカ編だったと思います。
キャラを光らせるエレメントとして「過去」ってのは重要なファクターなのだろうか?

今日は残業は無い・・・いや、厳密には連勤、朝勤を昼勤をやらなくてはならない、
不思議と心は穏やか、いつもだったら二言目には
「あ〜連勤したくねぇ〜会社ブッこわれないかなぁ〜」
とかゆーが、今日は実に平和、原因は指令員も連勤だからだと思う、
朝勤の3〜5日目と昼勤の2〜5日目に残業すると後班の指令員の指示を受けるのだが、
youは個人的にこの指令員がキライ、思えばこの会社気に入らないのがたくさんいるなぁ・・
youは子供の頃スキキライが激しかったのだろうか?

14:30過ぎに連勤確定の報を受ける、このまま仕事しっぱなしらしい、
普通、連勤者は就きたい作業をやらせてもらう権利があるので、youもそれなりに
目星を付けておいたのだが、このときに副班長に申し出たら
「えー?」とか言われる、カチン!

そのまま21時まで働く、連勤とはいえ、指令員が違う・・とゆうか、
精神状態がイイとワリと苦でもない、でもやっぱ連勤はイヤだな・・・

ケータイにメール、DARKからだ!珍しい!
ひさしぶりなので一緒にメシ行って、そのまま飲みにいきました、
DARKにも「ジャンプで連載している作品名を挙げてくれゲーム」
をやらせてみたトコ、「いちご100%」が最初に上がって10個ギリギリだった。
帰宅したのは2:00、ジャンプとサンデー、マガジンを読む・・・・
あ!「銀魂」ゆってないじゃん!