ゆーさんと水面下の秘め事

mixiアプリの「サンシャイン牧場」をぼちぼちと。
あと寝る前にドラキュラ、できる限りマップを埋めない&ドロップアイテムを
取らないとかクエストも行わないででLv99になったときガーッと
やろうか考えてる、この思考、ショートケーキのイチゴを最後に食べるのに
似たものなり、ただ、お楽しみを最後に残しておくとエレーことなにるかも。

昼勤4日目。

今日は超忙しかった!
もう9月も後半で夕方〜夜の作業なのにTシャツにうっすらと汗ばんで
みたりなどした。
あと新人がちょっと「やらかした」

今日は定時、明日は残業かどうか微妙、70パー定時だと思うけど・・・

会社の同僚から「メシ行きませんか?」とのことでガストへ、
到着時間に多少ラグがあったのでケータイワンセグ見てたら
キング・オブ・コントやってた!うわちゃ!今日だったか!
で少し見てたんだけど、サンドウィッチマンが美容室ネタやってたんだけど、
それ・・使い古されてるヤツじゃあねーか?大舞台で中古ネタとかどーなのよ?
優勝は東京03みたい、ゆーさんコイツラけっこうスキなんだよね、
うまく説明できないけどキチッとコントしている・・といえばイイのか。

おんで昨日誘われた北海道に遊びに行く件について少々煮詰める。