ゆーさんと飲み。

今日は休み。

11時過ぎに起きる、休みだし特に予定も無いので
「大丸東京で服探そうかなー」とか「車のエンジンオイル代えようかなー」
とかいろいろ考えるが、メンドくさくなって家でダラダラしてた、
そーなんだよ、ゆーさんは実は非常にモノグサなんだよ、その割には
ヒマが天敵、厄介なのは自覚している。

先日DSのドラキュラ「ギャラリー・オブ・ラビリンス」のデータが
消えたのでまた始めることにした、本編進めたりエンブレムをデザイン
してみたりする、しかしながらデザイン途中でBボタンでキャンセルしちゃったり、
完成しても「セーブしないで終わる」とか選んでパーになったり、
結局何もして無い状態になってた、ちくしょう。

ちょっち出かける、7・11で立ち読み
ライアーゲーム」は新シリーズ「イス取りゲーム編」これさぁ・・・
徒党組んだほうが有利なんじゃね?かつての少数決みたいな。

一旦帰宅して19時半ごろMISSさん家へ、久しぶりにうっちがいた。
相変わらずMISSさんがモンハン3をやってた、今日はゆーさん出番無し。

0時過ぎにMISSさん家出てそのまま飲みに行く。
明日は歯医者とかX−MEN見に行ったりとか。