ゆーさんと扱いの悪いケイジャン野郎

今日は休み。

10時に起きて歯医者、ホントは11時からなんだけど、時間ピッタシに
治療受けるとかしてもらったことが無いので今後は早起きして問答無用で
早く診て貰おうと思ってる、しかしながら早起きして早く着いたにも関わらず、
駐車場はほぼ満杯!ファーックス!!
ロビーには4人くらいいて治療中が多分2人、いつ終わるんだよ・・コレ・・
でも比較的サクサク人が消えてって予想より早く順番が来た、
それでも予定の時間よりは遅れてたけど。

今日の治療はハンパ無く痛かった!「パねぇ」とかそんな言葉
使う余裕無いくらい痛い!ヘタすれば涙こぼれるトコだった!!
次回は30日。

即帰宅、今日はDARKと「X−MEN ZERO」を見に行く日なのだ。
13時前にDARKがウチ来る、今日もゆーさんが車出す、
ゆーさんがいつも行くそば屋で昼食、っつってもこの店はDARKから
教えてもらった店なのだ。
映画館に着いたのは14:45、時間調べたら次の上映16:15だとさ!
1時間半以上もあるのでケータイで調べてもう1つの映画館行くことにした、
そっちは15:55からだった、30分程で到着。

あらすじ
書きかけたけど文字数足らないので割愛、公式見てくれ!

感想
いやまぁ、普通にイイんだけど、ワリと突っ込みどころが満載。
ガンビットが「島」から逃げられれた唯一の存在みたいになってるけど、
島に警備兵とかいたっけ?あんなんだれでも逃げられそうだよ?
・ローガンは当然ながらエグゼビアと知り合いではないので、エグゼビアは
独自の調査で島に現れたんだろうけど、エグゼビアくらいのパワーあれば
単身乗り込んでもイケる気がする。
ガンビットの扱いが悪いです、あんなん知らない人が見たら
「超スゴイ棒を操るイケメン」くらい認識しか持たれない。出番多くないし。
・ウェポン11キモイです、いろいろスゲーけど。
・今回も出番少なかったけどリーダーがすげった!目からビーム撃つとき
「あ”−−−−」とか叫ぶんだけど、あの光線は設定上ダダモレ状態なので、
叫んでも射出量や威力に差は無いハズ・・ってとこ考えたら笑いが止まらなかった。
・冒頭で戦争に参加しているシーンあったけど、ヒューカッコイイよヒュー!
メタルギア3を実写映画の際には是非!くらいにスネークいけそうだった。