ゆーさんとSW

昼勤初日。

なんだか世間はシルバーウィークだそうで、5連休らしい、
20日から4連休なのは今年のアタマから判ってたのだが、
そっかー土曜絡めたら5連休かー・・そして5連休のアタマから
5日間仕事でやるせないゆーさんですこんにちは。

どーせ5連壮でしごとなら夜勤のがよかったなー、そーすれば
朝スイスイで帰れるのになー

月曜が祝日なので月曜発売の雑誌が今日発売、だなもので立ち読みとか。
「バンビーノ・セコーンド」は冒頭良かった、あの作者は見せ方みたいのが
群を抜いてスゲェ気がする。

仕事の方は忙しかった!ウチらはロボットではないので仕事あればあるだけ、
言えば言っただけ仕事する風にはできてない・・ってのを拳で語り合いたい。

今日は定時、見立てでは多分この昼勤の残業は1回と見てる、
帰り道に本屋寄ってUJ買う。