ゆーさんとタイフーン!!

寝る前に360のマーブルvsカプコン2。
実績解除の条件に「ヴァンパイアチームでクリアしろ」ってのがあって、
モリガンフェリシアバレッタでやったところ、ヴァリアブルコンビネーション
マジ、パねぇ威力だった、モリガンでスタートすれば見てからガードは
不可能だし、フェリシアはともかくとしてバレッタのαだとコンボ修正無いのが
大きい、タマラン。

昼勤2日目。

台風が来てるらしくて(アレ?昨日と同じフリ?)雨風もマジ、パねぇ状態、
まぁ・・特に書くことないんだよねぇ・・

11月に有給1個入れました、正直取られてるかと思ったがガラガラ、
10月はまだ有給入れてない、もう平日休みになるからなぁ・・・

定時で帰宅、マヴカプ2の実績解除「X−MENチームでクリアしろ」
はケーブル、ガンビット、コロッサスで解除、ぶっちゃけケーブルいれば
早々負けないだろ。