ゆーさんと十周忌

寝る前にマーブルvsカプコン2のコンボ動画などを見る、
このゲームって悪い意味でコンボなんてほぼ全員が同じような
内容のモンだろ?とかタカくくってたがいやいや・・・
1キャラで超殺を2種つなげるのはカッコイイな!
まぁそんなんやったら5ゲージじゃあ全然足らないワケで・・・

昼勤3日目。

昨日とうってかわってカラッ晴れ、気温差が10℃以上あるかと思うと
いやんなる。

今日は1日なので「近代麻雀」の日・・・だけど会社近くのコンビニ
置いてねぇー!
でまぁ、季節の変わり目恒例の鼻風邪、鼻水ズルズル。

残業やって帰宅、帰りがけに明日仕事行く前にガソリンスタンド寄るための
カネを下ろしに7・11へ、あ、あったよ近代麻雀
「アカギ」を立ち読みしてたら、今年の9月27日はアカギの
十周忌なんだってな、マンガのキャラでリアル葬式やったのは
矢吹丈とスーパーマンくらいしか知らないが、十周忌やるとは・・・
ちょっち読んでみたらどこぞの寺で坊主が読経でもすんのかなと思ったら、
ただの麻雀大会らしい・・はふん。