ゆーさんと冷や中

昨日の日記・追記。
かみっちと「2人武神」やったけど、2人で2オチしたワリに
35分針と大健闘!「2人武神」はDARKと1回かわさんと2〜3回
やったけど、どちらも残り5分くらいだった、かみっちスゲー!

昼勤初日。

おうちでは稲刈りの予定だったが、雨が降ってたので順延になったらしい、
昔は田植えやら稲刈りやら数日かかったけど、今は2日程度で済むんだってさ、
田んぼが少なくなったワケではないので、必然的に田植え機スゲー!
な話なのだが、まぁ、ゆーさんは放蕩息子なのであまり関知しない。

んでまぁ、雨なワケ、台風が来てるらしくて明日の昼頃関東に接近すると
聞いた、とりあえず仕事中に降って欲しくはないな。

仕事はまぁぼちぼち、大過なく。

帰りに冷やし中華食いたくなった・・とはいえ、23時過ぎでどこで
食わせてくれよう・・なーんて考えた末、たまーに行くラーメン屋に
行ってみたら冷やし中華扱ってた、でも・・・盛り付け方が
「中華スパサラダ」みたいなカンジなんだよねぇ・・冷や中に
レタスとか邪道だろ・・