ゆーさんと物欲センサー

今日は休み、かみっちのおうちに遊びに行く予定。

別に「さいたまぁ」の集まりではなく、前回行ったときに渡しそびれた
物があるのでそれを届けに行く、「んーなの郵送すればよくね?」
とか思われるだろうが、それじゃあネタにならないじゃん!

9時過ぎに起きてケータイみたらかみっちから不在着信とメール、
電話して最終調整、10時には家を出る、バス乗り場着いたら
ワリと人が待ってる、お?ナイスタイミングか?と時刻表見たら
次の到着が10時半・・・20分も待つのか?と思ってたらバス来た、
どーやら少し遅れたようだな。

大過なくかみっちの家に到着・・の前にハラごしらえ、前回来たときに
食いに行った中華のお店でハツとレバーと鶏肉の炒め物を食う、
ゴハンお代わり自由でしかも食いでがある、あーウマかった!
勘定しようとしたら店員に「スゴいシャツですね」と言われた。
「死ねばいいのに」
とプリントされてる、あぁ・・んん、ありがとう。

かみっちのおうちには3人ほど集まってた、珍しくこきさんが来てた、
でもこきさんずっと寝てた、この人いっつも寝てるな。
でまぁモンハン集会となったワケですが、もう5人とも欲しい素材とか無いので
「自分の使用頻度の低い武器で少しやっかいな敵と闘わね?」
との提案、そーなるとハンマーか片手剣か・・・結局片手剣のハイガノで
他の人は笛やらガンランスやらでティガ&ラージャンをやってみたら
1回は眠らせたけど、それ以降は揮わず見事1落ち、でもクエストは達成した。

次は「全員ガンナーでヤマツカミ
開幕数分で竜巻やってこられたが捕獲用麻酔玉を投げて落とす、
全員して貫通弾系をバリバリ撃ってたら5分針で討伐完了!
あまりの速さにみんな驚き!ゆーさんは弾をガッツリ買って行っちゃったので
また弾の在庫が増えた。

17時過ぎに解散、まだ少し帰るには速いと思ったのでイチバチで
CON$さんとメシでも行こうかとメールしたが、サンバ見てるんだってさ。

素直に帰宅。