ゆーさんとジョー先輩

夜勤終わって帰ってきてゴハンとか、昼頃まで360で遊んでから、
ガソリンスタンドへ洗車行く、車が比較的汚いので
「時間かかってもイイからがっつりキレイにしてください」
と伝える、で、てっきり1時間くらいかかる覚悟でいたが、
20分くらいで終了、でもキレイになった。

いったん帰宅して寝る。

夕方くらいに起きてMISSさん家へ、MISSさん家でWii
モンハン見てたんだけど、スッゴイ強い敵でイビル・ジョーってのがいる、
仲間内、もしくはネットの世界では「ジョー先輩」と言われてるらしい、
ゆーさんもウワサくらいしか聞いてないのでぜひとも見たい!

本日のオンラインのメンツはさとうさんとこしばさんとかわさん、
んーで、しばらく見てて出たよ!ジョー先輩!
あ、ちょっち説明すると現段階ではジョー先輩の狩猟もしくは捕獲の
エストは無い、鳴き声で敵を呼ぶ鳥のバケモノのクエストでランダム出現
するらしい。
しっかしジョー先輩マジ、パねぇ!防御力に差があるせいか、
ブレスみたいの食らっただけで瀕死になった、ジョー先輩マジ、パねぇ!
ずんぐりむっくりのティラノサウルスみたいなビジュアルも怖くてマジ、パねぇ!

ちょっちWii欲しくなったわww