ゆーさんと久々のドMプレー

夜勤4日目なんだけど有休。

2〜3日前から前歯の裏側の歯茎の部分が腫れてて痛くてガマンならんので
歯医者に行くことにした、別にそのための有休とかではない。
夜勤終わってとりあえず歯医者に電話、(夜勤明けだから)遅い時間がイイな〜
と、伝えたら
「今日の午後1時半でどうでしょう?」
とか言ってきやがった!てーめッ!人の話聞いてた?遅い方がイイなって
振られてて午後イチとかなんなん?だったら聞くな!
ったく、しょうがねぇなあ、その時間でイイよ!

1時間半ほど寝て歯医者へ。

ホントは去年の今頃に「来年アタマくらいにまた来てね」って言われて
行ってないんだよねぇ・・まぁそこはそれ。
13時半チョイ前に到着、客は1人待ってる、相変わらず時間通りに来ても
その時間にいる客優先、この歯医者には時間の概念てモンねーのか?
それにしても・・看護婦のオネーチャンがキャバ嬢みたいのいるなぁ、
特盛すればキャバ嬢すよ、キャバ嬢。

んで結局何やったかっつーと歯石取りだけ、ものスゴク痛くて泣いた、
しかも本来の目的の腫れ引かないし!
「そんなんスグに取れないよ」
なんつってたけど、いや、それがキミの仕事だよ?
ってゆーかタバコ臭い手で治療すんのどーなのよ?マジ パねぇ!

終わって帰宅、次は18日。

帰宅してからハードディスク整理など。

久しぶりMISSさん家行ったらネット環境が整ってて
Wiiのモンハンをネットプレーしてた、MISSさんはキーボードを
持ってないのでソフトキーボードなのだが、スッゴイ不便そうなので
「キーボード買いに行こうぜ」
と、けしかけてみたがカラ振り、あったら便利なのになー(多分)