ゆーさんとユリイカ

またも寝る前に360のマブカプ2、コンボ練習。
結論:コンボ動画だしてるようなヤツは変態。

昼勤最終日。

木曜なので色々立ち読み・・・のハズが「チャンピオン」だけ読めなかった、
ヤンジャンの「嘘喰い」の今回のゲームは良さげっぽい、
ただ、罰ゲームのエグさは焼き土下座に匹敵するものがある。

残業エントリーされてるけどまぁ無いだろう、同じエントリーに
火病患者もいるけど多分パスしない、よしよし。

休憩中に会社の電源でケータイを充電、そのまま回収し忘れて仕事へ、
途中で気づいて、こっそりと同僚に連絡とって事無きを得る、焦った!

帰りがけに本屋へ、かつて「ユリイカ」とゆう雑誌(?)が
ジョジョ特集みたいなのをやったことがあるが、今回はアルフォンス・ミュシャ
を特集するそうだ、ちなみにモノはコレ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%7E%83%85%83V%83%83%81@%83%86%83%8A%83C%83J
ゆーさんはミュシャがスキなので探してみた、するとラスト1冊をゲットできた!
まぁ、いつ読むかワカランけど。