ゆーさんとハコ(またかよ)

朝勤2日目。

日曜なので雑誌も出てなく・・そーいえばコンビニ版の「天」て
次いつ出るのかな、オチは知ってるからいいっちゃあいいんだけど・・ねぇ。
銀と金」もまだですかねぇ・・
まさか両方出ない・・・とか?

仕事はゴハン前は超ラクだった、1時間半ほど休憩して1時間働いて
30分ほどまた休憩、まぁたまにはそんな日もあってもイイよね・・
とか思ってたら午後はメチャメチャ忙しかった!しかも日が照ってあちぃし!

今日は定時。

帰宅途中にある人からメール来て
「7SEED’sの新刊でてるよー」
とのこと、アレ?脳内カレンダーでは11月のハズだったんだが・・
もう出たのか?っちゅーかそもそもフラワーコミックスって月末じゃあねーの?
とか思ったら今月10日に出たらしい、なんでだろう?
まぁいっか、カネあったかな、サイフ見たら¥1000もねーでやんの!
まさかのハコ!!

7・11でカネ下ろしたら洗車行きたくなったのでそのままガソリンスタンドで
洗車、この前洗車したけどスグに雨降って涙目だった。
洗車終わって本屋で「7SEED’s」の新刊買う、早速帰宅して
読んだけど相変わらずおもしれーなー、みんなも読もう「7SEED’s」
(貴様は小学館の回し者か!)