ゆーさんとマイナススキル

夢を見た、中学の頃の友人が「分数の掛け算がわかんねぇ!」
とか言ってきてゆーさんが教える夢、なんでゆーさんに教わろうとしたかねー
ゆーさんはニガ手分野なんだけど。

朝勤初日

行きがけの7・11で木曜、金曜の雑誌の立ち読みはした。
雷句誠の「どうぶつの国」「どうぶつの国エピソード0」「アオソラ」
は実は読み終わってる、感想は残る2つ「おやじゅ〜ライダー」と
「Class Room」を読んでからにしようかと思う・・・
それどんだけ先の話だよ・・・

仕事の方はまぁ平和、だけど明後日から余計な業務が増えるみたい、3日間。
はぁヤダヤダ。

仕事中に雨降った、せっかく先日洗車したのにあっとゆうまに赤い車体に
白いブチができたよ・・・

定時で帰宅、見立てとしてはこの朝勤で残業1回ってトコか。