ゆーさんとあちぃ日

朝勤3日目。

月曜なのでいろいろ立ち読み、北崎拓はエロ漫画家になった方がイイと思います。
あーあと「彼岸島」幻覚の中の幻覚キター!!つじつまが合わないッ!!
仙骨を持つんだッ!!

仕事の方は厄介な仕事が増えた、しかもカネになんねーんだと、
どこかの手間を省くためにどこかが忙しくなる・・これではプラマイゼロっぽい。

今日の昼勤が社内の発表会があるそうで人数が足らなくてゆーさんが
残業になった、今日残業か・・・微妙だな・・

他には特に何も無い1日。

ところで、ゆーさんが非常に心待ちにしている
真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」
ですが、来月の3日4日と先行体験会みたいのがあるそうです、
デフォルトで休みではないので明日有休もらおうと思ってる、
まだ10月休み入れてねーしな。