ゆーさんとおあずけ

寝る前にモンハンF、フルフル亜種のイベントクエ、3時半くらいにインしてみたが、
誰もいないだろうなーとか思ったら1人いた!
なんか寝ちゃったらしくて少し前に起きてやってたみたい、
なので一緒にフルフル亜種討伐、20個ほど集めたトコで終了。

昼勤2日目。

先の忘年会でゆーさん幹事なのに会計報告してなかった!
いや、厳密には「してなかった」ではない、昨日会社行くとき
領収書が入ってるバッグを家に忘れたのだ。
今日はキチンと用意したので会計報告するぜ!
これで完全にゆーさんの忘年会幹事のお仕事終了、口は災いのもと。

昨日は突発残業だったので今日は大丈夫だろーと思ったら見事残業。
いつになったらMHP3やれるんだ?まだ手元にもないんだが・・・

しかし今日は寒かったなー!