ゆーさんと1コミュ狩猟会2

えーっと、あぁ、マナブさんと合流したとこからか。

新宿ピカデリーへ、あぁ、ここak兄貴とファイナル・デッド・サーキット
見に来たトコじゃん!
で、中は超混んでる!FDCのときはガラガラだったのに・・・

で、あらすじ&感想
あらすじ・・サムは幼い頃失踪した父を追い電脳の世界へ(多分)
感想・・ぶっちゃけ3Dである必要はない作品、でもバイクアクションとか
カッコイイ!あんなバイク欲しいわ!基本青白く光っててハデだし!!
(感想こんなんでスミマセン)

見終わった後近くの「面影珈琲店」で休憩、そこでちょっと積もる話など・・
あとなんでモンハン始めたか!とかね!
正直、モンハン人口増えたのは素直にうれしいぜ!
是非とも諦めないで続けて欲しいと思う!!
んで少しギルドカード交換ついでに狩りに、オトモ交換もやって
キークエらしいロアルドロスとアオアシラ狩猟、HR2にしようかと思ったが、
時間が迫っているらしいので本日ここまで!
もっといろんな話したかったし、狩りも手伝えたらよかったなぁ。

帰りがけに一緒にビックカメラ行ってマナブさんが買ったってゆう
ヘッドホンの同じメーカーの別のものとIphoneのお出かけ用の
充電ケーブル買って帰る。