ゆーさんとMC

アップルアカウントなんて作ったかなぁ・・・

あ、ゆーさんですこんにちは。
昨日の日記日付間違ってるわ。

昼勤2日目。

会社行くのに車乗ったらナビが「メリークリスマス」って言ってきた、
どーよ!女にメリークリスマスって言われたゆーさん超勝ち組じゃね?

先週読んだかどうか覚えてないがスペリオール出てないかなぁとか
思ったけど出てない、まぁしょうがない。

今日も残業エントリー
仕事の方はラクなような・・・忙しいような・・・
結局残業ではなかったので定時、今日はクリスマスイブなので帰りに
ラーメン食って帰る。

駄文
ゆーさんの知り合いに時期は違えどPSPモンハンを始めた人が2人いる、
それまでゲームには興味なさそうな2人だ。
「なんで始めたの?」
と聞いたら
「他の人がやってるの見て楽しそうor自分もやれそう・・と思ったから」
とその人達は答えた。
彼らは全く未知なものに飛び込み、苦難はあるもののそこからの
楽しみや、新しい世界、そーいったものに触れ、更に吸収しようと
日々頑張っている。
目の前の苦難に折れ、人を頼り、自分で自分を磨く・・とゆうことを
久しくしてないゆーさんにとって彼らは眩しい、いつから自分は
こんなナマクラみたいになったのか、彼らみたいに鋭利になれるだろうか。