ゆーさんと久々の飲み会

今日は有給。

久しぶりに「RO廃屋組」の飲み会に行くことにする!

昼前に起きてラーメン屋へ、そこでマスターと少し話をしたが、
トシが1こ上だそうだ、ほへー、もーちょい若いかと思ってた!

それからワークマンに行ってウィンドブレーカー買う、
この時期の外仕事は寒くてタマランので・・

で一旦帰宅、上野に18時集合だから・・16時に出てそこから
早く乗れるバスで行こうかな。
16時に家を出て、バス乗り場着いたら比較的スグにバスが来た、
バスの中でもモンハン、上位のジャギ装備やっと揃った!

東京駅には17時半少し前に到着、そこから上野行って・・
今回のお店は「ウメ子の家 上野中央通り店」
不忍口から3分だっつーので探したが全然ワカラン、世界ビルってどこだ?
そこら辺に立ってる警備員に聞いてもよく判らんらしい、でも
「中央通りったらそっちだよね」と教えてくれたのでそっちへ、
あれ?上野パセラが見えるぞ?こっちが中央通りっぽいか?
少し探したらあったよ!ウメ子の家!

時間も近かったので早速入る・・まだ誰も来てねぇ・・・
そこからぽちぽち集まりだして全員集合したのは19時。

21時に解散になってゆーさんだけ帰るハメになったんだけど、
家帰ってモンハンやってみたら交換したハズのギルドカードが反映されてない・・
セーブし忘れたか?もったいないことしたな・・・よく見れば
うっちーのギルドカードも登録されてないじゃん・・・
あーちくしょ、えぅさんとふくろうさんのギルドカード・・