ゆーさんと人の道

今日も休み。

起きたのは12時くらいっぽい、今日は特に用は無い・・あ、えーちゃんと
メシ行く約束やった!でもまだ時間あるな・・とPC起動、
あーあ、モンハンのデータ消えたのショックだなぁ・・と思ってたら、
なんの運命の悪戯か、バックアップしてあったよー!
ただ最新のバックアップってワケではなく、プレイ時間が
50時間程前のものだ、今月のかみっち家でのオフよりは以前のものだが
助かった。

昼過ぎ頃えーちゃんと合流し、市内のココイチへ、特に取り留めの無い
会話をして帰ろうとしたら車を停めてあるチョイ先にただひろさんの
車を発見!よぅ!不良中年!
ただひろさんのマイブームはやはりモンハン3、えーっと?
これで身内では(MISSさん、ただひろさん、さとうさん、)かわさん、
いけちゃん、小柴さんがやってるのか()はネットデビューまだの組。

人間の欲望とはスゴいものでこれを機にネット回線引く!と言ってるのだ。
少しただひろさんの家へ、とその前にコンビニでジュース買おうとしたら
「ムダヅモ無き改革」の2巻が売ってた!ラッキー!

ただひろさんの家行ってからMISSさん家へ、MISSさん家は
20時半に去る。

こんなに早く帰るのもアレなので、DARKの地区の盆踊り大会に
行く、正確な場所は判ってないが「家の近所の青年館」
とゆうことなので行ったらスグ判った、丁度クジ引きのトコだったので
DARKからクジを貰う、161番か、飛び入りで部外者だし当たらんだろう・・
「161番!161番はいませんかー!」
うお!当たったわ!食器洗剤のジョイ貰ったわー!遅れた挙句貰っちゃって
サーセーン!!

ビール飲みながら盆踊り観戦。

22時で終了、そこからは有志で2次会、ホットプレートに油を満たし串揚げ。
最初は野菜、肉とか入ってたが、DARKがどっからか捕まえてきた
虫の数々(具体的にはセミの成虫/幼虫、カナブンみたいの)
も串揚げ、ここはどこの戦時下か!
まぁ、

ゆーさんも

賭けで負けて

食ってしまったのだが、

カナブンを、

香ばしい。

そっから飲んだはイイが、気分が悪くなったのでDARKの家で休んだ、
DARKの兄貴さんも帰省してたので3人でモンハン、DARKの兄貴さんと
ギルドカード交換したが、DARKの内容に負けず劣らずの内容だった、
スゲェ!