ゆーさんとアラフォーボンバー!

今日は休み、っちゅーか、朝方5時頃帰ってスグ寝た。

起きたのは9時半過ぎ、メッチャ早い、昨日青年館で少し寝たせいか
もう眠たくない、ホントはDARKが
「ウチでシャワー浴びてって寝てから帰れば」
と申し出てくれたのだが、それはちっと図々しい気がするし、
仮にそうしたら車がサウナ状態になってしまうので辞退した。

起きたらスデに親父はいなかった、母親に聞いたら
「隣町の花火大会の手伝いに行った」
だそうだ、ほへー珍しい、いままでそんなんしなかったのに・・・
っちゅーか隣町の花火大会手伝う義理あるか?

今日はなーんも予定が無い、デビサバを始める、5周目!

14時前くらいに眠くなったので少し寝る。
1時間後に起きたら電話に不在着信、電話したが出なかった、
電話がかかって来たのは更に1時間後、
なんか今都内にいるらしくてヒマだったらゴハンでもどーかっつー話、
うーん、ダメではないけど、今から出たんじゃ早くても1時間後で、
バスに乗ってもお盆で道混んでること考えると最悪オナカ空くわ
ゆーさん着かないでは誠に申し訳ない気がするのでまた今度って話になった。

ヒマになったのでXBOX360の設置場所を変える、昨日スト4やった折、
1時間もしないで本体が暖かくなったので移動させた、多分多少マシになった。

そのまま18時前まで家にいてソバ食いに行く、本日初めての食事。

そっからMISSさん家へ、MISSさん周りの友人がモンハン3
始めてるのでただひろさんがチーム名考えたと聞いた、その名も
「アラフォーボンバーズ!」
なにそのセンスww突飛すぎるwwwいや、そーゆーセンスは
キライじゃあねーよwwちなみに「アラフォーファイターズ」との2択
だったらしい、だったらボンバーズだろww
そしていきなりモンハン3やらされた、リオレウスはまぁ知らない相手では
ないので比較的余裕だったんだけど、新モンスターのギギネブラと
戦わされた、マジかよ・・と思ったけどぶっちゃけフルフル、
ただ全くフルフルでもない、毒を使うフルフル、ミミズみたいに前後の区別が
しづらい、腕の方向でわかるっちゃあわかる。
なんとか討伐したがMISSさんが寝落ちってたので帰宅。