ゆーさんといろんなこと

えーと、夜勤でした、夜勤終わっても特に今日は何も無かったので
近況日記。

・夜勤の期間中にデビサバ終了、オールスキル・オールルート・オール悪魔作成。
・こんなに噛みつくしたゲームは久しぶりだ。
・とりあえずラスト1周やるかどうか。
・360ゲー「PROTOTYPE」をようやく開封
・超面白い!主人公が超人系の箱庭ゲー!
・走るの速いし、力持ちで、特殊能力の腕ムチやら超爪やらで善悪老若男女
全・即・斬!!
・グロ表現があるので日本版は未発売、でもスーパーヒーローなら
よくね?とか思ったらこの会社がスパイダーマン出すんだって!
・まぁそれはそれで。
・「月光条例」は今度は人魚姫が題材・・・なのはイイんだけど、
比較的マイナーな作品から潰してってるなぁ、「きき耳頭巾」とか知らなかったし!
・PSPでペルソナ3が出るそうですな、このごろアトラスは飛ばしてる気がします。
・そーいえばDSの「ストレンジ・ジャーニー」のパッケージもスゲーわ!
スゴく・・硬派です・・
・あと「トランスポーター3」「ウルヴァリン」は見たいです、余裕があったら「G・Iジョー」も。

まぁそんなカンジで。