ゆーさんと冷やし中華

今日は休み。

明け方頃までPROTOTYPEやってた。

起きたのは9時過ぎくらい、なんか冷やし中華が食べたくなった、
でも・・・市内で食わせてくれるとこあるか?
ケータイの検索で探したが駅前にあるらしいけど店の名前聞いたことないよ?
うーむ・・・!

今日休みのハズのえーちゃんに電話して聞いてみたら
「それはオマエのが詳しいんじゃあねーの?」
と一蹴、だったらば千葉くらいまで出て探すかと一緒に探しにいくことに。

11時半くらいに合流して千葉へ、途中えーちゃんが買い物、
そこからなんとか千葉駅やや離れたトコに冷やし中華やってる店あったので
突撃、あとから数人客が来たけど、みんな坦々面頼むのな、ナンデダ?
ようやく冷やし中華にありつけたけど、器は冷えてないし、麺も冷えてないし、
なーんか酸っぱい!点数で言えば・・冷やし中華喰いたいポイントも入って
65点くらいかな。

そっから帰宅。