ゆーさんと折れた鼻

寝る前にモンハン、余裕こいて氷属性の太刀で集会所下位の
ジンオウガ倒しに行ったら2落ち、ヤバかった!
素材ツアーとかもやったら朝7時になった、うわちゃ!寝なきゃ!

起きたら13時でプチ絶望。

ごきげんよう」見てからおでかけ、まずはモンハンのダウンロードクエを
取りに行くか、いや、家にwifiあるんだけど、設定がおかしいのか
iphoneもPSPも接続できないんだよね・・なんでだろう?

家出て5分くらい走ったトコでPSPを家に忘れるとゆう暴挙に出る、
あーもあーもー!
取りに帰って気を取り直して出かける、本屋で雑誌買ってから
駅前のゲーム屋の前に車停めてPSスポットでダウンロード・・・・
ここでまさかの電池切れ!!
あーもーあーもー!!
どっかだれかなんとかなんねーかなーとか考えたら、うっちーが
どうにかできそうじゃね?とゆう脳内会議。
電話したら「できるかワカンネーけど来る?」とのことなので
行くことにした、その前にラーメンでも食うか・・

ラーメン食ってたらMISSさんから電話あって
バイト先の仲間とモンハンやるみたいなこと言ってた。

久しぶりにうっちーの家へ、この男、比較的ほとんどモンハン食っちゃたらしい、
とりあえずDLさせてもらった、ここでもちっと戸惑ったがなんとか成功。
2時間ほど話して出る。

そしてからMISSさん家へ、バイト仲間の人がいてナルガ装備作ろうとしてたので
一緒に行く、延髄だか骨髄だかが出ない出ない。
結局温泉クエのナルガ3頭やって4個くらい出た!

バイト仲間の人送ってもう少しモンハン、上位のディアブロ装備作ろうとしたけど、
下位の防具で上位なんか行っちゃいけない!
何が起こったか判らないまま9割体力減ったことに絶望して大人しく上位の
ジャギ装備を作ることにした。