ゆーさんと「さいたまぁ」モンハンオフ2

夜中3時まで3時くらいまでモンハン、シャワーも使わせてもらった、
何気に人んチのお風呂使ったのって何年ぶりだろうか?

起きたら11時近く、朝食をご馳走になる、一宿一飯の恩てヤツだな。

16時までダラダラ過ごす。

イカゲン帰ることにする、かみっち夫妻はそのまま飼い犬の散歩に
出かける、やっとここの犬がゆーさんになついてきたっぽい。

東京駅に着いたら人がスゴかった、これが連休最終日クォリティか!
東京バナナ帰る店にスゲー行列ができてた、あれは・・ウマイよな!

バス停に着いたら丁度バスが来ていた、時間も人数もギリギリだった、
補助席の前から3番目、あと4人先に並んでたら乗れなかったかも。

コッチ帰ってきてから車の鍵をかみっちの家に忘れたことに気付く、
アッチャー!すぐさまかみっちに連絡
「速達で送るよ、送料は気にしないで」
とか言ってくれたけどゆーさんのミスでかみっちに迷惑かけてる形に
なるのでそこはキチンと払うつもり、でもまぁなんちゅうか、厳密には
車の鍵はどうでもイイんだけど、(いや、そこまでどうでもイイわけでもない)
車のカギと一緒に家のカギとかも付いてるんだよねぇ・・・

母親に迎えに来てもらって帰宅してスペアキー持って送ってもらって
車回収。

車のカギに家のカギを付けてるのを忘れててお風呂に行くのにコソ泥の
ように家に忍び込んだ、あーちくしょ!