ゆーさんと突発モンハン集会。

実は起きたのも何時か覚えてない、「いいとも」の増刊号やってたから
10時〜11時だとは思うが・・・

朝食は目玉焼きと炒り卵、それとゴハン

ニニイさんが今日夕方から仕事なので14時過ぎには出なくてはならない・・
それはイイんだけど・・昨日とったアイルーのぬいぐるみ・・
どーにかなんねーかな・・・そーだ!電話っと・・・
・・・
・・

<font size=5>「あ、かみっち?今ヒマっしょ!?」</font>

事情を話したらかみっちの家に行ってイイことになった、
で、最初、ゆーさんがとりあえずニニイさん家の近くの駅から電車乗り継いで
行こうとしてたらたばたさんが
「車で一緒に行こうか?」
と誘ってくれたので有難く甘える、渡しに舟。

かみっちは飼い犬(本人は「娘」と言ってる)のお散歩から帰って来た
ばっかり、つまり電話したタイミングは出先、かみっち夫婦も「さいたまぁ」の
メンバーだが用事で昨日は出席できなかったらしい、
ニニイさんのmixi見てたらゆーさんが昨日泊まった(=もう帰ってる)
とあったのを見て「だったら遊びに来ればイイのに・・」なーんて言ったらしい、
そこにゆーさんの電話!ナイスタイミング!しかもかみっちの家に行ったら
アイルーのぬいぐるみ(ナンジャタウンで取ったのとは別のバージョン)
があって、かみっち家が持ってるのと別バージョンをゆーさんが持ってきて
ナイスタイミング!よし、明日からゆーさんのことはタイミングXと呼べ!
いや!やめろ!

少しそーいったテーマパークの話とか。

少しモンハン、たばたさんの装備メインの狩り。

かみっち家近くのつけ麺屋で夕食食べて解散。

6月末にはガラガラだったハズの予定が気がつけばほぼ埋まった!リア充