ゆーさんと倒せない崩竜

夜勤でした。

帰宅してお風呂とかしてから苦行・・・いや、もうそろそろ倒せるかも?
とか思ってガチ戦闘!
中断セーブとか活用してイイカンジに進めたんだけど、どーしても
第3段階で火力不足、ググッた先で見た限りは倒せなくも無いメンツや
スキル、ステータスなんだが・・もう少しがんばってみるよ、パトラッシュ・・

12時頃寝る。

18時頃起きてかわさん家へ・・・の前に本屋行ったらえーちゃんがいた、
「コレ買った?」
と「藤田和日郎魂」を差し出してきた、ほへー、こんなん出てるのか、
ひょっとしてだからサイン会とかやるのか?まぁ、買うか。
それと雑誌買う。

最近、かわさん家遊び行くとモンハン中に寝てしまう、それが無いように
7・11でブラックコーヒーを買ってみる、ジュース棚を見てたら
「クーラードリンク」が売ってた、ちっちゃい缶なのに¥200て
高くねーか?

19時半過ぎにかわさん家着いてモンハン、DARKと2人で
ようやくクリアした「武神闘宴」を1回目はゆーさんが黒グラビで
まさかの3落ちして失敗、2回目はティガで2人同時に落ちてしまった!
そこから気を張ったかどうかは不明だが落ちることなくクリア!
やっぱゆーさんはヘッポコハンターかも知れない。

そのうちにいけちゃんもやってきた、帰る前のウカムにチャレンジしたが、
尻尾を切るまでに至ったが、ゆーさんが2落ち&かわさん1落ちで失敗!!
やっぱゆーさんは(ry