ゆーさんとさいたまぁの集会

今日は有給。

ゆーさんが所属しているmixiのコミュの「さいたまぁ」の集会の日。

前日まで参加できるかどうか不明だったので参加表明しなかったんだけど、
参加確定しても「サプライズでいっか」と表明はしなかった。
集合時間・場所は池梟に11:45・・なんだが池梟って何だ?
そこからのお話。

10時過ぎのバスに乗っていく、池梟は池袋にあるらしく、11時半くらいに
到着、池梟への案内出てるのな、まだ時間あるので張り込み、
時間になっても誰1人面子が来ないので「おかしいな」と思ったら、
池梟の柱の陰に集まってた!オイオイオイ・・・

そのまま12時過ぎまでそこで待ってまずはゴハン、近くのタイ料理屋の
バイキング、まぁ先のタイフェスである程度免疫はできてるつもりだったけど
やっぱ辛いモンは辛ェんだよ!

食った後ニニイさんも合流して9人、まだ合流する参加者がいるので
時間つぶしのボーリング、ハンズから道1本外れたっぽいトコにあるトコ。
1ゲーム目はあんまり揮わなかったけど、2ゲーム目はコツが判れば
そこそこいける!130オーバーとだけ言っておく。

全員そろったので池袋のナンジャタウンへ、ここで探偵ごっこみたいな
イベントがあったのでやってみたんだけど・・・・比較的広い空間を
アッチ行ってコッチ行って上って下ってなーんてやってたらエッレー疲れた!

一休みしてみんなで餃子スタジアムで食事、松坂牛入り餃子とエビ餃子を
頂く、ケッコウウマイ!あとビール。

ゆーさんとニニイさんとたばたさんは探偵ごっこは諦めてゲーセンの
プライズに挑戦、モンハンのアイルーのぬいぐるみ2個(ワリとでかい)
USB接続の送風機をゲット!店員に「うまいんですねぇ」と言われたので
「余裕!」
と返しておいた、もう少しアーム強くしてくれよ・・・

ゆーさん、ニニイさん、たばたさんは21時くらいでお暇とする。

そこからニニイさん家行って飲んだりゲームしたり、何時に寝たか忘れた。