ゆーさんと疲弊

昨日は眠くて早く寝た、ゲームやりたい。

朝勤2日目。

そーいえばそろそろ「よつばと!」の10巻発売じゃね?
とか思って調べたら発売日今日だった!うわ!
確か来月5日が多重人格探偵サイコの(15)だろ・・
んーで7日が地雷震diabloの(2)だろ?
それから海街diaryも新刊が・・なーんて言われたような気も・・

あー!今日27日じゃん!来月の予定アレしなきゃ!

あーゲームしてぇ・・・

昨日残業やったけど今日はプチ残業組まれた、アルゴリズム(ry

仕事は忙しくなかったんだけどなーんか眠い、昨日早く寝たんだけどなぁ・・
仕事終わって事務所にみんな集まって、イキナリ班長から
「オマエ残業できるか?」
とか聞かれる、今日の昼勤で人員配置ミスみたいのがあったらしい・・・
だからってなんでゆーさん?とか思って緊急脳内会議を5200回転で
行ったトコ(時代はSSDですよ)連チャンになるけど今日残業やったほうが
メリットっぽかったので残業していく。

帰る頃には疲れ果てて眠りたくて本屋はスルーした。