ゆーさんとカニごはん。

寝る前にスパ4、ワリとイイ勝率!
それにしてもイリュージョンスパークに弾抜け属性あったとは・・・
あとモンハンも少し、フルフル亜種を何匹か討伐して終了、
HR100まで遠いなぁ・・・いっそプレミアコース課金しようかと
脳内会議中。
3日くらいしか恩恵受けられないらしいけど、HRPやカネが
ものごっついらしいで?

朝勤初日

金曜なのでスペリオール立ち読み、厳密には昨日のも読んでない。

会社に行って残業チェック、この前の昼勤最終日残業だったから
今日無いだろ・・甘かった!一体全体どーゆーアルゴリズムで残業組んでるのか
全くワカンネー!

で、しかも仕事は忙しいし!いつになったらラクになるんだ?

今日の晩御飯は先日北海道行ったときに買った毛ガニ、
こいつをバラしてゴハンに乗せて食う、カニ1杯で3人分くらいは
なんとか食える、ちょーウマい!ちょーだぞ!ちょー!!
しかもまだあと1杯あるのがなんとも・・・