ゆーさんとそれでも平日なのよね

今日も休み。

特に予定は無かったが昨日某女史と緊急的だが今日も会うことにした。

それはさておき、駅前にケーズデンキができて今日がオープンだそうで、
ウチの母親が早速行って来た、新しいもの好きめ!

2時間くらいして帰ってきたけど、特に何も買わなかった、
なんか平日なのにスゲー人で、店内もレジもエレー並んでたそうだ、
とりわけ駐車場が使いづらい・・とのこと、ゆーさん的には
本屋さんも併設されてたらなぁ・・とか思ったけどそんなことないらしい。

特に行くことないかな・・・

13時半くらいにおでかけ、まずはいつものソバ屋でハラごしらえ、
なんか久しぶりに来た気がする。
給油してから千葉へ。

明日は朝勤なので早目に帰る。