ゆーさんとバシフナ

夜勤帰ってきて休み。

今日はちょっち某女史とゴハン
「15時に船橋に集合」
ってことで今回は電車で行く、丁度イイ時間に1本で行ける電車があって
ラッキー!

・・と電車乗ってたらカップルが乗り込んでくる、1組。
それ自体は別に珍しくもなんともなかったんだけど、そのうちに
「ウッセンだ!オルアァ!!」
とかの叫び声!なんかフツーのオッサンがそのカップルにキレた!
っつーか、別にうるさくないし、むしろそのオッサンの叫び声ウッセーよ!
とか思った、挙句にそのオッサンカップルのバッグとりあげて他の座席にポイ。
・・なんかオッサンもムカつくけど、それされてヘラヘラしてるカップルもムカつく。

そんなケッタクソの悪いまま船橋到着、そっからほどなく某女史到着。

友人に薦められた回るお寿司屋さんへ、なんかすっげぇこじんまりとしてて
回転寿司か?とか疑った、個人経営だからなのか?
で、味の方はまぁまぁ・・なんだけど、超絶にウニがマズい!
そりゃあ北海道のときのと比べるのは酷だとしても、これはひどい
喉の奥にニガ味とか残んねーだろ!

その後ドトール行ってお別れ、地元ついて駅前の本屋へ
西原理恵子人生画力対決」の単行本探したが無かった、
しょうがないので「ルシフェルの右手」の2巻と「花と奥たん」の1巻を
買って帰宅。

さーて久しぶりにモンハンしようかな・・とか思ったらスパ4の
フレンドの人がいたのでそっちで遊んでしまう!