ゆーさんとメールメールメール!

今日は休み。

特に予定無いけど夕方からMISSさん家行って北海道土産でも
渡してこようかな。

昼間はヒマ、モンハンFもほしい素材があらかたミラ関係なので
絶望する。

夕方・・とゆーか「vs嵐」見てたから夜か、オミヤゲ持って
MISSさん家へ、とりあえずじゃがポックル花畑牧場の生キャラの
コーヒー味、家で食おうと思ってた生ウニ、タダで貰った昆布持っていく。

で、生ウニ食ってみたけど、超ウマい!海の香りがするし、クリーミー
あったかいご飯が欲しくなった。
MISSさん家で「サマーウォーズ」鑑賞、つっこみどこはあるけど
面白い・・と思う。

日が変わる頃くらいに帰宅。
明日から夜勤なんで日記ありませんのでー