ゆーさんとガマン

朝勤3日目。

土曜だけどそれなりに道混んでた。

昨日、会社の同僚に「ミューズの晩餐」てゆー番組の録画を頼む、
なんか映画音楽の番組で昨日の回はバック・トゥ・ザ・フューチャー
だったのだ。
家にデッキが無いわけではなくて、かなり初期のディーガ持ってるんだけど、
メディア読まないんだよねぇ・・
駅前にケーズデンキできたから今度BDデッキでも見てこようかしら。

で、頼んだ同僚なんだけど、BDに落とすのはラクショーなんだけど、
DVDに落とすのが時間かかってメンドクサイのだとゆう、
そのうちタバコでも奢ってやるか、禁煙宣言したけど。

仕事の方はまぁ・・ラクっぽかった。

プチ残業、朝勤なのにまだ定時で帰ってない、明日こそイイカゲン定時で
帰りたい!
帰宅時に本屋寄って「よつばと!」の10巻買う、この作品もう
ほぼ1年おきにしか出ないけど、新刊出るたびに「もう出るのか」
と思う、他の作品はこう・・なんちゅうか・・1回読んで、飽きて、
次まだかなぁ・・・とか思うけど、よつばと!の場合って
まだ読んで楽しいのにもう出るのか!といったカンジ、味の長持ちするガム
と言えばイイか、不思議な作品だ。
そーいえば、1年くらいずっと待ってた「緋いユリ」やっと6日にでるのな!

これも買わなくては!

で、帰宅してよつばと!読んで心をほっこりさせるなど。