ゆーさんとささやかなる幸せ

モンハンFにインしたけど誰もいなかった、毎週日曜は会議じゃあなかったの?
しゃーないのでスパ4、リュウうぜぇww

朝勤4日目。

月曜なのでいろいろ立ち読み、最近は「スピリッツ」が面白いと思うんだ、
バンビーノ面白いし(今回休載だったけど)ともおは男よつばみたいなカンジだし、
アイムアヒーローのゆっくりパニック感はイイカンジだし、
北崎拓は相変わらずエロイし・・まぁ、アレだな、総括すっと奥たんかわいい!

仕事は相変わらず忙しい、協力会社の人に「この忙しいのいつまでなの?」
と聞いたら「これからが本番だよww」とか言われてかなり絶望・・
あー働くのメンドクセエ!
なーんて思ってたら友人から電話着信、なんだ?とか思って
「今仕事中」とメール送ったら返信が来て、auスマートフォン
「iso3」だっけ?あれ買ったんだと!
うわー!ちくしょう!iphone買ってなかったらゆーさんもそれ欲しかったわー!

で、さすがに今日は定時で帰る、今日も残業はホントカンベンしてくださいだ。

でもまぁ・・明日は忘年会でゆーさん幹事だから明日も残業無いけどね。