ゆーさんとコストパフォーマンスの良さ

今日は休み。

10時前に起きてダラダラする、特に予定は無い。
あ、今日PSPモンハン3発売日か。

ヒマなのでDARKにメール「昼食でもどーよ」
少しして返信が来たのでDARKの家へ、
DARKんチ行って事故ったらヤだなぁ・・と思ったけどそんなこと無かった、
あってたまるか!

メシとしては市内のトンカツ屋へ、そのそばにゲームショップがあって、
前日に「モンハン3当日販売分40本」て張り紙があったけど、
案の定全滅、そーいえばCON$さんのモンハンの入手できないっぷりの
焦ってるツィートがちょっと面白かった。

とんかつ食って先頃駅前にできたケーズデンキへ、売り場としては
ワンフロアしかなく、本屋とかも併設になってない・・うーん・・・
とりあえずBDデッキを見ておく、そんな何十時間も保存する必要ないから
大容量的なのはいらないからなぁ・・ん、まぁイイや。
あ、とんかつ屋にケータイ忘れた。

何気に本屋行ったらフツーにモンハン3売っててびびった!
DARKは購入、CON$さんはどうだろうかとメールしたら
無事入手したらしい、場合が場合ならゆーさんが買って今日中に渡しに
行こうかと思った。

DARKを家に送る、犬の散歩行くらしいのでゆーさんも一緒に行った、
DARKの家の周りはまだまだ自然が残っているので俄かケータイ写真家になって
何枚か撮影。
・・・とケータイが鳴る、母親からだ。
「蛇がウチに入ってきてどうしよう・・・」
そんなんゆーさんに言われても困るわい!
それにしても・・DARKんチの周りスゲーな、もう少しアレだったら雛見沢だぞ!

帰宅して蛇捕獲作戦、トングのでっかいのを持ち出して捕まえたはイイが、
尻尾の方捕まえてしまい、そっから腹筋されたらゆーさんが危うい、
なんとかジュースの空き箱に閉じ込めて捕獲完了、少し歩いたトコにリリース!

現在18時だけどもう出かけない。