ゆーさんと突発横浜

今日も休み。

特に予定は無い、車も汚いし・・・あぁ、ディーラーから12ヶ月点検の
案内状来てたな・・そこら関係やっつけるか!

でも基本的に家でダラダラ。

11時半になってでかけてラーメン屋でラーメン食う、あー肉食いて。

ラーメン食ってから「ディーラーに行くのに車が汚いままじゃあアレだろ」
ってことで先に洗車、ついでに給油、この前洗車でちとよくしてもらったので
そのお返しに洗車チケット買う、2万6千円分が1万5千で買えるらしいのだ。
ロビーでTV見ながら待つ、お、今回のゲストはハイキングウォーキングか。
・・・と、会社友人から電話
「ゆーさん天気イイからドライブいかねぇ?横浜、羽田空港
「いーよ」
丁度洗車も終わるっぽいしヒマ潰しには最適かな。

ウチの近所の7・11で合流して一旦ゆーさんの自宅へ車を置きに行く、
そしてからソイツの車でまずは羽田空港、なぜ羽田空港?なんだけど、
1月に沖縄行くらしい、その飛行機の予約みたい、いや、ゆーさんは行きませんよ?
多分1時間程度でコトは終了、横浜市内にてお買い物して帰る、
帰宅20時くらいでモンハンF、フルフル亜種を討伐したり、
ディアブロス討伐したりでやっとこHR80。