ゆーさんと買い物やら絆やら

寝る前にPSPモンハン3、キャラ作成、まぁベースは女性だよな・・
顔と髪、声設定して・・問題は名前か・・
よし、アスラン・ジェイド・カーレンリースのカーレンリース(Callenreese)
にしよう!と入力、おぉ!文字数OKなのか?とか思ったら
長すぎたせいかカーレンリースがカーレン(Callen)になっちった!

寝る。

11時頃起きる、ケータイ見たら先月結婚式した通称「組長」から
8時頃メールがあった「今日ヒマか?」
とりあえず電話して仕度できたら電話するそうだ。
・・・
・・

待つこと4時間。

再度連絡したら「来てくれ」とのことででかける、まぁその4時間モンハン
やったりしてたワケで・・あ、そうそう「緋いユリ」については入手確定
したっぽいので今日は買わない、ありがとうございます!

組長んチ近くで拾ってそのままおでかけ、ワークマンで靴紐と仕事用ベルト
買って・・いや、買ったはイイが、紐の長さよくわかんねぇ・・
まぁ長い分にはいっか!

GEOにちょっと寄って、メシ、BIGBOYでカットステーキなど。

で、本屋へ、当初の目的の「地雷震 diablo」と「多重人格探偵サイコ
の新刊は入手した、ついでながら「西原理恵子人生画力対決」も探したが
見つからない、しょうがないので店員つかまえて探してもらったら
女性エッセイに分類されてやがんの!あんなんエッセイから
最も遠い部類のモノだろww

組長んチへ。
とりたててすることないので組長の分のモンハンのインストールを行う、
そんなん自分でやれよ!とか思ったが夕食の用意やら掃除やら片付けやらやったら
気が萎えるらしい、大変だなぁ・・・
ことのついでながらゆーさんにうどん作ってもらった。

で、ハネムーンにグァム行って来たそうでその写真みせてもらう・・・
オメーラ自分ばっか撮ってねーで景色とかも撮れさー!!

おみやげにマカダミアチョコ貰って来ました、今度ゆーさんがどっかでかけたら
じゃがぽっくる買ってきますよ。

帰宅してからモンハンとかモンハン。
PSPの方は村クエ☆1のロイヤルハニー収集、イヤな予感すんなぁとか
思ったら案の定守護者がいた、青い熊のアオアシラとかゆーらしい、
2死してやっとこ倒す。
もー少し素材ツアー的なことしながら進めるつもり。