ゆーさんとはじめてのおつかい・・・的な!

夜勤でした。

最終日だったにも関わらず班長
「最終日終わったら事務所の掃除やるんで夜露死苦
なんて言ってた、当初やる気だったけど、「8:30には終わります」
と聞いて豹変、居眠り運転コエーのでパスさせてもらった、
次の朝勤で代わりに掃除場所宛がわれるけどまぁしょうがない。

帰宅して寒いのでネットブックもちだしてコタツmixi日記、
でも一月くらい稼動してなかったのでウィルスバスターの更新が
溜まりまくり!テキトーなトコで日記書いて放っておくことにした。

iphoneでマージャンしながら予定考える、羽田空港へ高速バスで行ってみて
実際の時間やら交通量とかを考察してみることにした。
会社の同僚に電話してみたら
「あ、俺ちと横浜行く用あるんでよければ横はあmから回収しますよ」
とのこと、うっし!じゃあ・・寝るか。

16時半ごろ起きて仕度、バス乗り場にて実際に乗る確率の高い
17:13のバスに乗る、超ガラガラ!しかも1個しか途中止まらないし、
40分程で空港に到着、ふぅむ・・平日の17時過ぎでもこんなもんか、
これだったらヒマなときに遊びに行くのも悪くないかもしれない。

そこから京浜急行で横浜へ、一瞬このルートで横浜の遊び場でも開拓しようかと
思ったけど高速バス乗り場からフツーに横浜行きが出てるので却下。
まぁそのうち横浜行きも乗ってみようと思うけど。

横浜駅西口喫煙無法地帯で同僚と合流、鳥どりで飲み会して
少し横浜で遊んで帰宅。

放っておいたノートブックのウィルスバスターは更新が終わってた。

さて、ちっと狩りでも行くか。