ゆーさんと2コミュ狩猟交流会。

今日はドタン場で休みになった。

8時半に起きて出かける仕度、今日はかみっちのおうちに
モンハンしにいくのだ!

9時10分のバスに乗って東京駅→京浜東北線新都心へ。
事前に急だったがCON$さんもモンハンに誘えたがジャンプフェスタ
行くらしく13時頃来るとのコト、まぁ寝坊したらしいですが。

コクーンで劇場版トライガンDVDの初回を買う、まさか売ってるとは
思わなかった!ついでにUJも買う、エレー荷物になっちゃったww

かみっち達と合流して昼食でパスタ、ついでに頼んだハチミツピザが
超うまかった!
かみっちんち行く途中でソフトバンクショップに寄って
Iphoneのお出かけ用の充電ケーブル買おうとしたけど、扱ってなかったり
待ち時間が眺めだったので諦めた。

かみっちんち着いて狩りしてたらCON$さん到着、CON$さんのPSPが
ピンク色になってた、知人から売ってもらったものだそうだ。
これで「さいたまぁ」と「YO会」の交流狩猟会になったが、
数クエしてCON$さんお暇、渋谷に行くらしい・・・忙しい人だ。

で、今日はかみっちの家にお泊りなので夕飯をご馳走になる、
大沢在昌(だっけ?)の小説に出てきたステーキ、あもさん家スペシャル!
を作ってもらった、それと野菜炒めin肉と大根と帆立のサラダ、
それとゆーさんのリクエストの若布と豆腐の味噌汁!
なんともステキディナーじゃんか!

それから少し狩りしたが、夜半前に強烈に眠くなったので寝ることにした。