ゆーさんと情弱

寝る前にPSPモンハン、素材ツアーで凍土に行ったら
お守り連発で採掘したがロクなの出なかった。

11時過ぎ起きる。

今日は通称「組長」とメシに行くんだけど、野郎、病院行ってるみたい、
それもそんじょそこらの病院ではなく佐倉まで行ってるらしい。

まだ時間ありそうだったので家でダラダラして「ごきげんよう」見てから
出かける、ちょうど組長から電話あって今から向こう出るそうだ、
軽く1時間以上かかるな・・
まずはガソリンスタンドへ、後輪のタイヤがスデにスリップサイン
出てるそうでタイヤを注文したのが1週間くらい前、でも冷静に考えたら
今回4本交換で注文してるんだよね・・後輪はともかく前輪はまだまだ
使えるんだよ・・ムダな出費した?ディーラーなら2本で6万ナンボで
GSだと4本で10万ナンボ、1本あたりは安いけど・・・
もっとよく考えるべきだったかも知れん、考えが杜撰だった・・

GS行ったら担当は休みだったけど話は通ってるらしくて作業開始、
ゆーさんちょっとコンビニへカネ下ろしに行く。

1時間後交換終了、ナンカサービス洗車もしてくれた、ラッキー!
使えるタイヤどーするの?と聞いたら、とりあえずここで預かっといて
後日持って帰ってもイイし、こっちで処分してもイイですよと言われた、
ならば後日持って帰ってまた必要に応じて持ち込みでタイヤ交換してもらうか、
それならムダが無い・・ハズ。

それから隣町のゲーセンで組長来るまで暇つぶし、
うお!ヴァンパイア・ハンターあんじゃん!さすがやる気の無いゲーセン!
場所埋めするためには何の恥じらいもなく昔のゲーム置くぜ!!

少しして組長と合流、スカイラーク系列の「グラッツイエ」ってとこでメシ。
ハラ減ってたせいか、フォッカチオ、ピザ、きのこのパスタ頼んだら
ハラいっぱい。

組長送ってMISSさん家へ、ただひろさんもいたので狩りへ、
ゆーさんを上位にするためにティガとかを討伐、緊急でジエン・モーランと
闘うハメに!ジエンは討伐ではなく追い返しをする、
ただ全然分かってないので1落ちしたけど。
でめでたく上位に!ディアブロスの防具オススメ!ってことで
ディアブロス行ったけど、まーつえーつえー!ゆーさん2落ち!
しかも狩場不安定で乱入してきたのがジョー先輩だった。

ジョー先輩は諦めて下位のジンオウガ倒して笛作成。